コンタクトセンター

サービス内容

電話対応のコールセンターのみならず、WEB・メール・FAX等も含めて複合的にコミュニケーションを行うマルチチャネルコンタクトセンターの構築・運営を行います。お問合わせを受けるインバウンド、センターから対象へアプローチするアウトバウンドとも対応します。

スタッフの派遣・管理、教育等のコンタクトセンターに必要な機能のサポートから、最新のコールセンター施設の提供(渋谷道玄坂センター)を含めたサービスが提供可能です。

当社の特徴

充実した本社統括によるサポート部署によって、現場スタッフの品質のみに依存しない高いコストパフォーマンスを実現しています。

クライアント先コールセンターに一部のチームを派遣させて頂き、センターの改善機能を合わせて提供するチーム派遣サービスは、単なるスタッフ派遣と全体アウトソーシングの中間に位置するサービスとして好評頂いています。

実績

大手都市銀行
フリーダイヤルお問い合せセンター運営
損害保険会社
自動車事故受付センター構築・運営
ソフト販売メーカー
ソフトウェアテクニカル
サポートセンター構築・運営
大手ゲーム会社
問合せメールサポートセンター構築・運営
テレビ通販
注文・問合せ受付センター構築・運営