コンタクトセンター
サービス内容
電話対応のコールセンターのみならず、WEB・メール・FAX等も含めて複合的にコミュニケーションを行うマルチチャネルコンタクトセンターの構築・運営を行います。お問合わせを受けるインバウンド、センターから対象へアプローチするアウトバウンドとも対応します。
スタッフの派遣・管理、教育等のコンタクトセンターに必要な機能のサポートから、最新のコールセンター施設の提供(渋谷道玄坂センター)を含めたサービスが提供可能です。
当社の特徴
充実した本社統括によるサポート部署によって、現場スタッフの品質のみに依存しない高いコストパフォーマンスを実現しています。
クライアント先コールセンターに一部のチームを派遣させて頂き、センターの改善機能を合わせて提供するチーム派遣サービスは、単なるスタッフ派遣と全体アウトソーシングの中間に位置するサービスとして好評頂いています。
実績
- 大手都市銀行
- フリーダイヤルお問い合せセンター運営
- 損害保険会社
- 自動車事故受付センター構築・運営
- ソフト販売メーカー
- ソフトウェアテクニカル
サポートセンター構築・運営 - 大手ゲーム会社
- 問合せメールサポートセンター構築・運営
- テレビ通販
- 注文・問合せ受付センター構築・運営